このサイトと管理人について

このサイトは白鳥硝子が自己満足でやっている個人的なコスプレサイトです。

  作品名やその作者、出版社、事務所関係者とは一切関係ありません。

また趣味として楽しく、トラブルのないように活動してきたいと思っておりますので、
荒らし、晒し、非難などの目的の方の閲覧を禁止させて頂きます。
サイト内の写真(被写体の方を除く)、画像(バーナー以外)のお持ち帰り、無断転載を禁止させていただきます。
オンラインブックマークも御遠慮下さい。


またサイト内に何かしらの不備、問題点があればご指摘頂ければ幸いです。

背景、ブラシツール等一部ピクジブから素材をお借りしています。
製作者の方々本当にありがとうございます。





管理人プロフィール
自画像。本当にすみませんでしたorz

名刺とかこんなの作ってます

C.N>白鳥硝子/ShiratoriSyoko

性別>♀(戸籍上)
誕生日>8月9日
星座>獅子座
血液型>AB型
生息地>兵庫県
愛機>Canon KissX2(通称:太子/PENTAX *ist DS

メインジャンル>
・ギャグマンガ日和(上司派、特に閻魔が好き過ぎるv)
・ZONE-00(全キャラ愛があるんだZE☆)
基本的にマイナー、ギャグ漫画、劇画にたぎる

・マクロスF>ミハエルばかりやっています
ミハクラは正義。アルランよりアルシェリ。むしろシェリラン!!

・ジョジョ>何はともあれ4部が好きv
俺は鈴美ちゃんと結婚するぞ!ジョジョー!!!!

・カメコ:コス>7:3(ほとんどカメコで活動してます。や、していたい

 がっつり撮影派。

萌え>ノーマルも百合でも薔薇でもどんとこーい(^ω^)
 擬人化、女体化、獣化、甘々系、狂気系、血身泥、食べれないものはありませんw
 王道CPもマイナーCP大好きさ。というか雑食?
 主人公を見守るようなキャラ、敬語キャラ、狂った変態が好きです。 地雷的に萌えが発動しますww
 ショタより年増好き。大人のレンアイって萌えるじゃないか!!

好きな食べ物>チョコレート、納豆、カレー、鶏肉、抹茶、タピオカ入りココナッツミルク

好きなもの>コスプレ、カメラ、写真、写真加工、PC、脚(女性限定)、眼鏡、薔薇、百合、カラコン、刺青、パワーストーン、化粧、
 増田こうすけのユーモアセンス、峰倉かずやの眼鏡キャラ、楠木まきの絵柄、古屋兎丸の劇画、荒木飛呂彦の覚悟
 中村明日美子の世界観、アトリエBOZの御洋服、蜷川美花の極色彩、椎名林檎の哲学と音楽とヴィジュアル


コミュニティ>
コスタイプ  アーカイブ




番外
>Cure、アーカイブ、mixi(放置してます)からメッセを送り付けてもおkです(^ω^)もちろん当サイトからでもおk。ただし日本語でおk?

白鳥からメールが帰ってこない>よっぽどの用事か、返す元気がありません。殆どの場合後者だと思います。(←電話できるひとはしてみてください。(すいません)
 催促のメールでもいいと思います(ヲイ)ちなみにこの人はメールが苦手です。メールを送ってくれた人が嫌い。なんてことはほとんど無いです。分かってあげてください

メール>shiratori_syoko@ヤフー.co.jp

 作品撮影に協力して頂けるモデルの方はいつでも連絡待ってます!






















inserted by FC2 system